お知らせ

NEWS

★夏季・学童アルバイトスタッフ大募集中です!!

アンフィニでは、夏季休暇中(小学校夏休み)に学童保育運営をお手伝いしてくれるスタッフを大募集中です!!

〜今年の夏は元気な子ども達と一緒に想い出を作りませんか〜

日頃の何気ない保育施設での活動などを随時更新しております。
お気軽にアクセス下さい。

少しでもご興味や関心があった方は、是非とも「イイネ」をお願いします。

★今なら、何と!!!夏休み期間中にお仕事してくれた方全員に
「スパリゾートハワイアンズ」の入場チケットをプレゼントしています★

詳細は、面接でお聞き下さい

勤務地は、

【茨城県】守谷市、つくばみらい市、土浦市、阿見町
【千葉県】我孫子市、佐倉市、館山市


 

上記の中からご自宅に近い勤務先をご紹介する事が可能です。
この機会に是非、懐かしの出身母校でお仕事してみませんか?

募集人数は、何と全体で100名!!
※人気の高いお仕事ですので、先着順でご紹介しています。お早めにお問い合わせ下さい。

★無資格、未経験の方の応募も可能です
★8月からの勤務も大歓迎です
★将来、教育・保育関係のお仕事に就きたい学生さん!!是非現場を体験してみて下さい
★1人では不安と言う方は、お友だちもお誘いの上ご応募下さい

応募詳細については、下記のリンクをクリックしてください。

 

■茨城県守谷市の求人詳細は << コチラ >> をご覧下さい。

■茨城県つくばみらい市の求人詳細は << コチラ >> をご覧下さい。

■茨城県阿見町の求人詳細は << コチラ >> をご覧下さい。

■千葉県佐倉市の求人詳細は << コチラ >> をご覧下さい。

■千葉県館山市の求人詳細は << コチラ >> をご覧下さい。

ページトップ