お知らせ

NEWS

ひなた保育園・つくばみらいが開園します!!

ひなた保育園・つくばみらいが10月末日に完成!!

●今年の3月より建設工事をしていました、
「ひなた保育園・つくばみらい」が皆様のご協力により10月末日に完成予定となりました。

詳細は下記の通りです。
 

園名:ひなた保育園・つくばみらい
住所:茨城県つくばみらい市板橋1813-1
定員:30名
種類:企業主導型保育施設

〜ひなた保育園のここがおススメ〜

★新規オープンだから気持ちも新たに働けます!
・今までの経験などを十分に活かすことができます。
・新規オープンなので、これから職員の皆と一緒に保育を作り上げていきます。
 

★小規模保育施設なので一人ひとりとじっくり関われます!

・定員30名の保育園なので子ども達一人ひとりと向き合った保育ができます。
 

★企業主導型保育施設です!

・聞き慣れないかもしれませんが、ひなた保育園は企業主導型保育園なので、お子さんを預けてお仕事する事が可能です。
もちろん保育料は社員割引もあります!!
 

★園舎、家具、園庭が自慢です!

・園舎・家具・園庭は保育園を多数手掛けている建築家に依頼して作り上げたので素敵な作りになっています。
 

★施設も職員配置基準も認可園と一緒です!

・ 開園当初は園児数10名程度を見込んでいます。
・保育職員は常時5名で運営をスタートさせる予定です。
・保育内容や行事も小規模ではありますが取組んでいきます。
 

★すぐにお仕事が開始できない方もご相談下さい!
即日勤務できる方も大歓迎ですが、現在勤務している方も是非ご相談下さい。施設見学も随時可能です。

ページトップ