お知らせ

NEWS

青森県五所川原市・キッズフェスタに参加

五所川原市で初めての開催となったキッズフェスタに児童クラブ運営事業者として参加しました

2022年9月11日(日)青森県五所川原市で初開催となったキッズフェスタに放課後児童クラブの運営事業者として参加しました。
アンフィニが提供するブースでは、スライム作りや絵が水の中に浮かぶ実験やお祭りごっこの「射的」などを実施しました。
10時の会場と同時にたくさんの子ども達やご家族がブースに来てくれて室内は満員!!
家族と一緒に製作や実験は子ども達の笑い声が溢れ、射的では「やったことなーい」と話していた子ども達も、上手に的を射る事ができ
たくさんの子ども達の笑顔に出会う事ができました。
コロナ禍で思う様な活動が出来ない仲、この様なイベントが開催できる事に本当に嬉しく思いました。
アンフィニでは、引続き子ども達やご家族に様々な体験を通じて笑顔を作る時間を提供していきます。

ページトップ