お知らせ

NEWS

【完売御礼】大相撲古河場所

令和4年8月11日(祝・木)にアンフィニが運営企画し大相撲・古河場所を開催します

【完売御礼】8月11日の大相撲夏巡業「古河場所」のチケットは完売となりました。
たくさんの方にご購入いただき誠に有難う御座います。

大相撲夏巡業「古河場所」を8月11日(祝・木)に株式会社アンフィニが企画運営し開催されます。
場所は、茨城県古河市下大野のイーエスはなもも体育館となります。

先日行われた記者会見では、古河場所担当親方の立浪親方は、「普段見ることができない稽古を公開し、
初めての試みとしては、稽古を終えた力士が土俵上で観客と一問一答をするなどのファンサービスがある。
ぜひ多くの人に楽しんでほしい」と語っています。
また当日は、午後1時から幕内・横綱土俵入り、午後2時から幕内取組、午後3時に弓取式・打ち出しで終了予定となっている。
このほか、記念撮影といったファンサービスも行います。

詳しい内容については、専用ホームページをご覧いただき、一人でも多くの方の来場をお待ちしております。
URL:https://www.koga-sumo.com/

お問合せ 0280-23-6979
(平日午前10時~午後4時・土日祝休み)

○古河場所巡業ポスターは、< コチラ >をご覧下さい

ページトップ