連絡帳

~ひなた保育園で働く保育士を大募集中です!!~

「子どもたちの無限の可能性のために」一緒に働く職員を募集します

アンフィニでは、直営の保育園<ひなた保育園>が7園と受託運営事業の<認可外保育・院内保育・介護施設内保育・企業主導型保育・病棟保育・病児病後児保育>など様々な施設が21園ございます。
「子どもたちの無限の可能性のためには何ができるのか」ということを一番に考え、子どもたちや保護者が「第二のおうち」として安心して過ごせる場所づくりをしています。



子どもたち一人一人と向き合い、経験やキャリアなどに関係なく保育職員が働きやすい職場で一緒に働いてみませんか?
★園舎見学は随時可能です
★年度途中での入社も歓迎します
★令和5年4月からの中途者、新卒者での入社も可能です
★オンライン面接も可能
★お友だちとの応募も可能です
★寮費補助もあります(希望の保育園による)
★今なら入社祝い金も支給されます(社内規定有、面接時に説明)
”正社員:10万円 パート:3万円”
★保育実習も受け入れています

【ホームページ】
ひなた保育園公式HP ≪ コチラ ≫
アンフィニのnote ≪ コチラ ≫
アンフィニ公式採用HP ≪ コチラ ≫

【祝い金について】
アンフィニ公式採用HPから応募・採用、4月末までに入社された場合、採用祝い金が支給されます。
アンフィニは様々な媒体へ求人情報を掲載していますが、今回の祝い金については、<アンフィニ公式採用HPからの応募>の方に限定されます。他媒体と重複応募の際は応募日時の早い方を優先しますので予めご了承ください。
 
 

ページトップ

お問い合わせ